NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.06.17
エアブラシタンニング

初のエアブラシタンニング🌟

初のエアブラシタンニング🌟

エアブラシタンニングレポです🖤

色は2色あってハワイアンとブラジリアン🌺

今回私がしていただいたのがハワイアンです

黒すぎず健康的な小麦肌って感じに

仕上がりました👱🏼‍♀️💕

 

ミストタイプの化粧水を

浴びてるみたいでした👀🌟

 

 

意外とはっきりタンラインができてて

驚きです🤣👏🏼

次回はブラジリアンを試してみたいと

思っております♡

 

福岡で導入されているのはココ

“リボルト 西中洲店”

施術者の山本さんは話しやすく、

成分や肌についての効果などわかりやすく

説明して下さったので

あっという間に終わっちゃいました👏🏼

 

気になる方は是非お電話してみて下さい🖤

 

お風呂に入ると色が薄くなるみたいなので、(自分はそんなに変わらなかったです(笑))

大会前の方は前日の方が

かなり綺麗に仕上がると思います💪🏽✨

 

私は筋肉がないですが、

筋肉のラインもビシッと決めてくれる事

間違いなしです😆❗️

 

 

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

日焼け 日サロ 日焼けサロン タンニング

エアブラシ エアブラシタンニング エアー

ボディーカラー 福岡 ベストボディ 中洲 天神