NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2020.07.04ブログ

リボルトが初めての方には是非読んで欲しい。日焼けマシンの選び方とリボルトの秘密

リボルトが初めての方には是非読んで欲しい。日焼けマシンの選び方とリボルトの秘密

こんにちは☺️

 

福岡の天神、西中洲にある日焼けサロン(日サロ)ReVOLTリボルトです⚡️

 

日焼けマシンは大きく分けて3種類あります☺️


①蛍光管のタイプ

②ハロゲンライトタイプ

③蛍光管+コラーゲンタイプ


 

 

①のランプの中でもA波、B波に分かれます。

 

A波は肌の奥に届き、ヒリヒリをあまり感じません。

B波は肌の表面を焼くため、ヒリヒリ感じやすく、赤くなりやすいです。

 

一般的に海で焼くとヒリヒリするのはB波が多いから赤くなりやすいのはこの原理からきてます。

 

このA波とB波をうまく調整しながら日焼けマシンのランプを付けていきます😊

 

確かに!B波が強いランプばかり入れているとお客様の肌の感覚では、ヒリヒリして赤くなり、焼けた!

と感じる方が多いと思います。

 

でも、これでは外で焼いているのと一緒の事

 

と当店では考える訳であります🙇‍♂️笑

 

かといって、A波ばかりのランプをいれていると日焼けしているヒリヒリ感も無いため、

 

あれ?焼けてんの?

と不完全燃焼になってしまう訳です。笑

 

このA波とB波の調整こそ、日焼けサロンの永遠のテーマであり、お客様を満足させる為の課題だと思っております。

 

なので、お客様が焼き終わったらスタッフから

どうでしたか?焼けましたか?

と質問させて頂くことがあります🙇‍♂️

これは、その感想をもとにランプ調整しているからなんです🙇‍♂️

 

当店リボルトは、色々なお客様にお越しいただいております。

特にフィットネス関係のお客様には大変多くご利用頂いております。

フィットネス関係のお客様が多い、西中洲店では、アフィニティ600、エボリューション600のマシンはB波を極力下げております。

 

なので、60分程入ってもヒリヒリしにくい設定になっております。

 

【肌のヒリヒリや赤みを通り越して、黒に持っていく。】

これがフィットネス関係のお客様には手っ取り早く、コンテスト前に皮が剥ける確率を極力減らす為です。

 

日焼け感。すなわち少し赤みを持たせたい方はハロゲンライトタイプのマシンをお勧め致します。

絶対にヒリヒリしたくない!

ついでに肌のダメージも気になる!

そんな方にはコラーゲン入りのマシンをお勧めします。

 

 

色んな方がいるから、色んなマシンを置いております。

 

色白が嫌で焼けたか焼けてないか分からない程度焼きたいお客様。

 

サーファーの様な小麦色にしたいお客様。

 

セクシーなラテ肌を手に入れたいお客様。

 

誰よりも黒くゴキブリの様な黒光が欲しいお客様。

 

お客様のご要望に応えるべく、マシンは常にフルコンディションでお待ちしております。

 

日焼けサロンが初めての方も、

 

日焼けサロンは行ったことはあるけど、リボルトが初めての方も、

 

ぜひ一度焼いてみませんか??🥺

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♂️