NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.07.07
ブログ

脂肪は焼けやすい‼️お腹ばかり黒くなる、、そんな時は?!

 

こんにちわ💕

本日も元気に営業中です😆‼

 

 

ところで皆さん均一に焼けてますか?

私はお腹周りに肉がついてるので、

首周りがいい感じの色になる頃には

お腹はドス黒くなってました(笑)

 

 

 

脂肪が少ないところや、

筋肉などはかなり焼けにくく

均一に焼いてくことが難しいです😢

 

 

 

そういう時はジェルに頼りましょう!!

ブロンズタンというジェルは発汗がすごく

暖めながら焼いていくのでいい感じに

色も入っていきます💪🏽🌟

 

 

 

本日も沢山のご来店お待ちしております💕

7月に突入し、土日祝日に限らず

混み合いやすくなっています‼

ご希望のマシンがある方は

ご予約お勧めします🙆🏻‍♀️🐾

 

– – – – – –

日焼け 日サロ エアー エアブラシ

タンニング ボディーカラー ベストボディ

福岡日サロ 天神 西中洲