NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.07.14
ブログ

ゲレンデに入ってみました😎

 

こんにちわ😆

 

私事ではありますが

遂に焼き始めました(笑)

tシャツ焼けがひどく太陽の

日焼けってかなりしつこいんですよね🙄

 

 

何故かマシンで焼いてると

焼かなくなったら綺麗に元の肌の色に

戻るんですよ👏🏼不思議ですね‼

 

 

三日坊主の私ですが

定期的に焼けるか不安です(笑)

更に紫外線が強くなる前に頑張ります🙆🏻‍♀️

 

 

ちなみにゲレンデに入りましたが

アドバンテージより赤くなりませんでした🐾

コラーゲンが入ってるから

肌に優しいみたいですね♩

 

 

髪の毛もマシンに入ると

パサパサになるんですが

そんな事もなく満足でした😆🖤

 

 

 

シーズン的にもかなり

混みやすくなってます😭

早めのご予約お勧めします💁🏻‍♀️❤

 

– – – – –

日焼け 日サロ エアー エアブラシ

タンニング ボディーカラー ベストボディ

福岡日サロ 天神 西中洲