NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.07.21
ブログ

(初めての方へ)何回で小麦色になれるの?天神店編

(初めての方へ)何回で小麦色になれるの?天神店編

こんにちは☺️

 

福岡 完全個室日焼けサロン リボルトです😎⚡️

 

夏が始まり、海やアウトドアを楽しめる時期になりましたね☺️

 

フィットネス関係の方々も、大会が終わった方やこれからの方もいると思います✨

 

そして、これから焼く方も沢山おられると思いますので出来る限り失敗しないようにアドバイスできればと思います😌

 

まず、

 

【時間がある方】

1、まず、アドバンテージに30分入る

 

2、2、3日経ってから、赤みやヒリヒリが引いてきたらもう一回アドバンテージに30分入る

 

3、次は2、3日経ってからゲレンデに40分入る

 

4、2、3日経ってから最後に、アフィニティに30分入る

 

 

これで完成です☺️✨

簡単です😆

 

 

【時間がない人】

 

エアブラシタンニングで一発で小麦色に仕上げる

 

もしくは、

 

まず、アフィニティに20分入る。

 

次に、2、3日経ってからアフィニティに20分入る。

 

最後に、2、3日経ってからアフィニティに30分入る。

 

 

多少痛みはありますが、1週間で完成です❤️

 

是非参考にしてみて下さい😎👌