NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.07.28
ブログ

ジェルなしとジェルあり

 

こんにちわ♩

 

ジェルなしとありってどうちがうの?

って思う事ありますよね?🌟

 

 

私はベタベタするの嫌だし、

塗るのめんどいし、、

で滅多に塗る事なかったのですが

 

 

一度塗ってみたところ

タンニング後の痒みがほとんどなく

それ以降ジェルを塗るようにしてます♩

 

 

痒みにも乾燥からくるものと

火傷からくるものがあるので保湿しても

痒かったです(笑)

 

 

起きてる時は我慢できても

寝てる時は無意識にかいてるみたいで

やっぱり剥けちゃいました😭

 

 

アフターケアがきちんとできるなら

いいけど何回も保湿クリーム

塗らないのが現実です😭(笑)

 

 

ジェルつけないのは

上級者レベルだなって思いました😢(笑)

 

 

塗らない方も一度お試しください♩

 

– – – – –

日焼け 日サロ タンニング エアブラシ

エアー ボディーカラー ベストボディ

福岡日サロ 天神 西中洲