NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.08.07
ブログ

手っ取り早く黒くするなら、是非リボルトへ。

手っ取り早く黒くするなら、是非リボルトへ。

こんばんは☺️

 

日焼けをしたら人からの印象が180度変わる。

というのはおそらく本当だと思います😌

 

それは、全ての人から良い印象を得られるかは分かりません。

 

ですが、真っ白の肌よりも健康的な褐色の肌の方が良い印象を与える割合は多いと思います😎👌

 

特に男性の方は、少し焼けていた方が女性から見たらカッコ良く見えると思います😁

 

初めて日焼けサロンを利用する方は、少し不安ですよね💦

 

ゴリゴリのマッチョがいっぱいいるのかな?

若い子達がワーワーいるところなのかな?

 

などなど、

 

自分も、日焼けサロンを初めて行くときはそういう印象でしたが、全然違います😎!

 

老若男女、色んな方々がいらっしゃいます😊

 

特に、当店は福岡の日焼けサロンの中でも年齢層が高いので、

 

ちょっと若い子達がいっぱい居るところには…

 

って方は何も心配する事は無いと思います😊

 

分からない事などありましたら、遠慮無くお電話下さい😊

 

 

福岡 日焼けサロン リボルト 天神店

福岡県福岡市中央区天神3-8-1天神亜依ビル3F

092-734-1696

 

福岡 日焼けサロン リボルト 西中洲店

福岡県福岡市中央区西中洲12-10西中洲ビル2F

092-715-1696