NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.09.19
ブログ

焼きムラ

 

こんにちわ😋

 

 

最近ムラについて良く質問を頂くのですが

色々説がありすぎて結局なんだろ、、

って私自身も思ってます!!

 

 

 

でも大体が白く浮いてる肌の部分硬かったり

ザラザラしてたりしませんか?

私が思うには乾燥も1つの原因だと

思っています🤢

 

 

マシンに入るといつも以上に乾燥するのは

もちろんだし、

マシンの種類や時間が肌に合っていないと

いうこともあると思います🙅🏻‍♀️

 

 

メラニン色素を生成させて

肌を黒くしてるわけですが、

白くかさかさになってる部分の

メラニン色素は死んで色が抜けてる

状態らしいです🙄

 

 

これが本当ならいくら焼いても

ムラはなくならないですよね😭😭

 

 

気になる方はアフターケアをしっかり行って

肌を再生させる事が大事みたいですね😭

 

 

詳しい事まではわからない事ばかりですが

これから乾燥する時期だし

タンニング中もタンニング後も

しっかり保湿をする事は大事だと思います💪🏽

 

 

保湿力が高いジェルも店舗の方で

準備してありますので使用してみて下さい⭐️

 

— – – –

日焼け 日サロ タンニング エアー

エアブラシ ボディーカラー ベストボディ

福岡日サロ 天神 西中洲