NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2018.10.19
ブログ

こういう日こそUV対策はしっかり‼️

 

こんにちは😃

 

 

 

今日は雨が降ったり晴れたり

はっきりしない天気ですね😭😭

 

 

昨日も天気予報みて出勤したにもかかわらず

帰りは大雨で洗濯物びしょびしょでした🤢

 

 

こういう天気だったり曇りの日の方が

有害な紫外線量が多いみたいなので

気にされてる方いれば

UV対策をしっかりめに‼️

 

 

 

日焼けサロンなのに何故?と思いますが

まず日焼けのマシンは

有害ものを取り除いたものという事と、

身体は焼くけど顔焼かないって方が

いらっしゃるからです😊

 

 

部分焼きにも対応してますので、

焼き方がわからない!という方がいれば

是非スタッフに相談してください😌🌿

 

 

 

本日も沢山のご来店お待ちしております❤️

 

– – – – –

日焼け 日サロ タンニング エアー

エアブラシ ボディーカラー ベストボディ

福岡日サロ 天神 西中洲 部分焼き