NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2020.04.08
お知らせ

大切なお知らせです。

大切なお知らせです。

おはようございます😊

 

いつもリボルトをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

大切なお知らせです。

リボルトでは、4月7日に発表された「緊急事態宣言」をふまえ、お客様ならびに、従業員の健康と安全確保の観点から、営業時間を短縮させていただきます。

 

お客様のご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

 

次にコロナウイルス対策としまして、

 

店舗側の対策


①スタッフ全員マスク着用、ウイルスアウェイの着用はもちろん、次亜塩素酸、空間除菌スプレーの設置。

②営業中の換気対策、店内全てのマシン、共用部、シャワールームにはアルコール除去、次亜塩素酸での清掃の徹底。

③店内における入店人数の制限を設けさせて頂きます。(スタッフ含む入店人数3人以上の入室まで)

 

お客様へのお願い


①店内の密集を防ぐ為に、入室人数を制限させて頂くことにより、マシンは空いている状況でも時間をずらしてのご案内、もしくはお断りさせて頂く場合がございます。ご利用の際はお電話でのご予約のご協力をお願い致します。

 

②体調の優れない方や、咳が出てる方は入店をお控え下さい。

 

以上の2点をお客様にご協力頂きたいと思っております🙇‍♂️

 

毎日暗いニュースばかりなのに、短縮や制限なんて言葉ばかりで申し訳ありません😔

店舗としましても、最大限出来る限りお客様とスタッフの為に感染拡大防止の向上に努めていきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。