NEWS & BLOGお知らせ/ブログ

2020.04.15
ブログ

日焼けサロンは飛行機の機内の様に何度も空気が入れ替わります。その証拠は

日焼けサロンは飛行機の機内の様に何度も空気が入れ替わります。その証拠は

こんにちは😊✨

 

福岡の日焼けサロン リボルトです⚡️

 

福岡市天神、中洲は人が全然いませんね😳

日本は自粛要請であって、強制的な外出禁止ではないのにも関わらず、日本国民それぞれがその要請を守り、しっかりとこのコロナウイルスに対策しているって事は本当凄い事ですよね☺️

日本の民意の高さは誇らしい事だなと思いました☺️👏

 

その影響もあり、店内はガラガラでございます😆

 

短縮営業ではございますが、営業している以上換気、消毒、三密を徹底しながら営業しております。

 

皆さん色んな日焼けサロンに行かれてる方なら分かるかも知れませんが、こんなの見たことないですか?

これは、日焼けマシンに付いているダクトです😊

日焼けマシンは1度起動すると、ものすごい風量を吸い込みます。その風を外に出しているものです。

よく、お店のドアが固くなっている事はありませんか?

お家で換気扇をマックスで回していると、玄関のドアが固くなる現象。

これの超大型版って事です😊

 

様はマシンが起動すると部屋全ての空気が入れ替わります。

 

実は日焼けサロンって、空気が常に流動しているんです。

 

だから安全です!

 

なんて事は言えませんが、常に新しい空気が入れ替わりしている場所は、どんな場所よりよっぽど感染リスクは少ないと言えると思います😊

 

イメージとして、高速道路を窓全開で走っている車内。

 

例えが下手ですいません…

 

 

先日こんな記事を見つけました。

 

 

タップするとリンク先に飛べます

 

新型コロナウイルスのワクチンがまだ完成していない現段階で、予防策としては三密を避けて、日焼けをする。

これしか無いと思います😔

日焼けサロンで日焼けをしなくても、ベランダや屋上で日光浴、などでも効果的だと思います👌

テレワークや、自宅で過ごす時間が増えている方も多いと思います。

必ず体調を壊したりうつ病の症状が出る方が増えると思います。

そうなってしまった方も、これからそうならないようにしている方も、適度な紫外線を浴びましょう😊

 

 

太陽、日光、紫外線はあなたの生活で欠かせない存在です。

三密を避けて、適度な運動と適度な日焼けでコロナウイルスから身を守り、無事終息する事を心から願っています。